スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神尾晴子の職業は3文字? 麻枝准氏と涼元悠一氏のインタビュー

──また、ベタ質問なんですけど、晴子さんの仕事は何ですか?(笑)
麻枝 ああ……一応、僕の中ではあるんですけどね(笑)。
涼元 言ってくださいよ(笑)。
麻枝 あれは、まあ……○○○ですね。
(一同大爆笑)
──うわー、てっきり水商売だと思ってた(笑)。
(筆者にとっては笑い事ではないというか、シャレにならない職業)
麻枝 え、水商売だと思ってました?
涼元 だって、晴子さん、自分でそれっぽいこと言ってるじゃないですか(笑)。
麻枝 だから、自分で言ってギャグにしているからこそ、逆にそれはないんですよ(笑)。
──水商売でなければ、保険外交員のような、地味な仕事をしているかと思っていたんですが。
だいたい、それだったら。別にゲーム会社の社員でもいいじゃないですか(笑)。
麻枝 いや、あんな乱れた生活をしているのは○○○しかいないじゃないですか(笑)。
──それはひどい(笑)。確かにその通りではあるんですけど。
でも、ああいう田舎だと、やっぱり職種が限られてくるじゃないですか。
○○○だと、もっと都会の職業という印象がありますよ。
麻枝 そこは近所の都会までバイクを飛ばして……。
涼元 それだったら、最初から往人をバイクで送っていけばいいじゃないですか(笑)。


引用元:TVアニメ版AIR -The 100th. summer-
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1218896086/
最新記事
記事リンク
カテゴリ
応援中


リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。